日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

昨日は小学校の卒業式でした。

茨城県常陸太田市では新築工事がスタート!
「いい家」になるように、スタッフ一丸となって頑張ります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は小学校の卒業式に行ってきました。
小学校一年生の時に震災にあったこと、
その後の子供たちの成長を思い出し、ジーンとくる一日でした。
お仕事はお休みいただいちゃいました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

+

今日は午後から水戸でセミナーです。

デジタルツールを使いこなしてお客様に自社の家づくりを伝える。
ということのようで、興味のある内容です。

ただ、ブログ、フェイスブック、ラインなどで
案外朝の時間はてんてこ舞いなのです・・・。
これ以上デジタルツールを増やすのも大変ですが、
でも、必要であれば頑張らなければ!と、勉強させていただきます!!

ちなみにスタッフ募集をしています。
私たちと一緒に夢や感動を作ってみませんか??

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ