日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

AFG、住宅ローン借り換えアプリをリリース

すごいアプリが出ました!

これから住宅を建てる方も、すでに住宅に住んでいる方も
住宅ローンをご利用の方におすすめのアプリです。

なにかと不安な変動金利も今後の金利変動を予測してくれたり、
借り換えの時のお得度を計算してくれたりと、
かなり幅広く計算が可能です。

(株)AFG(東京都港区)は、マイナス金利時代の住宅ローン借り換えアプリ『ラクトク~住宅ローン借り換え』をリリースした。

これは、住宅ローンの借り換えを考えている方、高い金利の住宅ローン返済をしている方向けに、簡単に借り換えの計算を行い、そのオトク度(返済減少額)を簡単に試算できるツール。

同社が取り組む、住宅ローン、カードローン、給料、公共料金など、お金について学んでトクする、お金の総合ウェブサービス「シミュライズ」の機能をアプリ化したもので、数クリックで住宅ローン借り換えでいくら得するかを計算することができる。

suumoジャーナル

私のiPhoneで試してみましたが、使ってみる価値あり!です。
無料アプリなので是非、試してみてください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!