日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

梅雨も中休み

今日は良いお天気でした。
梅雨も明けたのかなーなんて思ってしまいます。
そんな良いお天気も今日まで、明日からはまた
不安定なお天気が戻ってくるようですね。

最近は休みのことなどばかり書いていますが、
これから大きな新築工事も始まり、一戸建て住宅も始まり、
進行中の大きなリフォームも佳境を迎え、
中小の新築工事の相談などが続き、、、
さらに忙しさは増しそうな雰囲気です。
忙しいとイライラしてしまったり、ギスギスしてしまったり。
ちょっとしたワガママや自己中心が顔を出してきます。
(実は今朝、社内でも一悶着あったのですが・・・)
最終的に僕たちは何をしなければいけないのか?
そこを意識できればそれほど難しいことではないのですけれどね。
+
昨日は東京出張でした。
ちょーーーカワイイアイテムを購入しちゃいましたよ。
今のところはブログで紹介しないつもりです。
モリハウジングで打合せをした方だけの
特別なお礼にしようかなーって考えています。
森がちょーーーーカワイイと思うアイテム、
ご興味がある方はぜひ、モリハウジングへ足を運んでみてくださいね。
ちょーーーーカワイイアイテムは足を運んでいただいた
数日後に「!」となります。当日ではないのでお楽しみに!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!