日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

雑貨が大好き!ニュースタのスタッフ

茨城県常陸太田市中城町でも住宅工事がスタート!
擁壁工事が先行スタートです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日立市水木町の見学会会場へ行っていた雑貨が戻ってきました。

ニュースタのスタッフには雑貨好きが多いです。
そもそもこんな感じの会社ですし、そこに集うスタッフです。
雑貨やグリーンが苦手なスタッフが集まるわけもなく、
そこは『類は友を呼ぶ』感じです。

完成見学会は少しでも生活感を出すため、
会社の雑貨類を会場へ飾り付けます。

ちなみに雑貨が戻ってくると、スタッフが再配置します。
見学会のたびに雑貨の配置がちょっとずつ変わるので、
雰囲気が変わっていくのですが、それがまた良いんですよね。

雑貨もプラスチックではなく、素材そのものを生かすものを探しています。
ホーロー、ガラス、木、陶器などは
どんな風に配置してもマッチします。
だからプラスチックの造花はダメですね。
偽物が入ると、かなり違和感が出てしまいます。

そんなニュースタは忙しい週末に入ります。
風邪でお休みをいただいているスタッフもいますが、
気力で週末のお打合せも喜んでいただけるよう頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!