日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

楽しいオフィス

茨城県那珂郡東海村の気密試験0.1cm2/m2でした。
5cm2/m2以下を高気密住宅と言うので、立派な高気密住宅です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日はお休みを頂戴しています。

で、昨日ですが、なぜか急にはじまったプチ改装。
スタッフの席をゴチャゴチャと動かし始まっちゃいました。
木を切ったり合わせたり、良い仕事は良い職場から、です。

私たちモリハウジングは家具も作ります。
ですので、こんなちょっとしたカウンターは朝飯前。
職人さんに頼むまでもなくオフィスの端材でチャッチャとやります。

2時間程度の作業ですが、とーっても快適なオフィスになりました!

比較的オープンなオフィスですが、
最近はどんどん会社っぽくなってきちゃいました。
やっぱり機能や用途を考えればこれが一番、なのかもしれませんね。

家具はやっぱり木が良いです。それもオイル塗装。
傷もできるし手垢もつきます。
でも、手触りも良いし、使いやすくカスタムできる。
使っていればお客様に提案する時も注意点がわかりますしね~。

今日は久しぶりにスタッフ全員が一緒に休む日。
各々がそれぞれリフレッシュしてすごしています。

+

ちなみに森はゲレンデへ行く予定。
大好きな雪山で楽しんできます!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!