日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

1月30日土曜日のこと|見学会の朝

茨城県日立市十王町で見学会、水曜日まで開催中です!
先週土曜日から今週水曜日まで5日連続開催です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、初日土曜日は大雪。

前日のうちに見学会場の飾りつけは終了していたのですが、
土曜日は朝から道案内の矢印を取り付けたり、テントを張ったり
現地でやることは山のようにあるのですが、
道路は積雪の影響で大混雑!!

会社の前も、うっすらとシャーベット状の雪でツルツル。
スタッフと一緒に雪かきをしたのですが、
この時点でスタッフのキャンバス地の靴はビッチョビチョ。
靴下まで濡れてしまっています。

会場の近くに住んでいるスタッフは直行し、
周辺の雪かきをはじめとした作業をお願いし、
とりあえずオフィス前の雪かき等を終わらせてから会場へ。

スタッフにはFF車の後輪にチェーンを巻き付けている者も。
雪慣れしていない茨城県民の楽しい一面でした。

+

ちなみに仙台で2年生活した私です。
毎年、冬のストレス発散は雪山滑走ですから、
雪道の走行はそれほど苦にはならないのです!エヘン。

+

日中は休む間もなくお客様とお話しさせていただいたのですが、
実は朝からバッタバタしていた土曜日でした。フー。

見学会は水曜日まで(予約制)開催しています。
明日、明後日のご予約はまだ受け付けていますので、
お気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。

予約ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!