日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

最大70%OFFセール!実施中|IKEA

きましたーーーー!!

IKEAの(最大)70%OFFセールです!

メンバーはさらに5%オフですって!太っ腹!

IKEAの家具、安かろう悪かろうなものもありますが、
でも、良いものもたくさんありますし、
ものによっては「お値段以上」なものもあります。

何にしても家具の提案の仕方が勉強になりますね。

ちなみに。

IKEAの家具展示はかならずライフスタイルを提案しています。
ですので、「こんな生活をしたい」という目的を持つと
なお、参考になると思います。

でも、あの家具の展示においては窓が極端に少ないのです。
窓が少ない方が家具は配置がしやすいし、
収納もきっちりと取ることができるし、
窓が少ない方が部屋はオシャレになります。
耐震上もとっても有利に働くのです!

そんな視点でIKEAの家具展示を見て頂くと、
住まいづくりのヒントも見えてきます。
お正月はぜひIKEAでライフスタイルをイメージしてみて下さい。

+

ちなみに森もIKEAが好きです。
お正月はでも行けないだろうな~。

最大70%オフセールなんて見ると、
いったい原価はいくらなんだろう?って思います。
こんなに原価が安いと定価で買うのが愚かに感じてしまいます。
結局は原価が安いからこそできることなんでしょうね。

モリハウジングの家は原価が高い~ですから
こんなセールは難しいです・・・・。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!