日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

昨日は忘年会でした|力強く、頼りになるスタッフ達に感謝

茨城県日立市助川町では今日上棟式!盛り上がっています!!森です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は忘年会、スタッフ一同、そして大工さんと職人さんで楽しく時間を過ごしました。

少しだけ時間を頂きご挨拶をしました。
最後の締めくくりに、こんな事を言いました。

「今日は忘年会です。辛かったこと、
嫌だったことはみんな忘れて、
楽しい事だけを語り合いましょう!」

忘年会は愚痴や不満を言う場ではなく、
愚痴りたい事、不満に思っている事を忘れる会です。
と、少なくとも私は思っています。

これから忘年会をされるのであればぜひ、
辛い事や嫌だったことを忘れる「忘」年会にしてみてはいかがでしょうか。

今年一年、スタッフと職人さんに支えられてきました。
力強い支えがあってこそのモリハウジングです。
本当に一年間ありがとう!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!