日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今月の『su-mai!』のテーマは?|12月号は来週発送予定です

茨城県日立市のオーナー様のお宅で改装工事、今日から開始です!
とっても勉強になる改装工事、また一つアドバイスの幅が広がりました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

森が作成している『su-mai!』ですが、来週の発送を予定しています。

実はまだメインのコンテンツが書きあがっていない・・・。
というわけで、今日からデスクに根っこをはやす予定です。

広告代理店や代行会社もたくさんありますが、自分自身の言葉で伝えたい。

デザインはもちろん、イラストも、カメラの話(笑)も、ブログも
みーんな自分で書いている、『su-mai!』、お手元にお届けしますのでもう少しお待ちください。

まだ読んだことがないというのであれば残念です。
茨城県北県央地域の方には無料でお送りしています。
資料をご請求いただければ自動的に毎月届きますので
この機会にぜひ、資料のご請求をお願いします。

なお、当然のことながら、しつこい営業はありません。
ぜひぜひ、お気軽に!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!