日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

住宅ローンの比較・検索サービスがリリース|スーモジャーナル

WhatzMoney(株)(東京都千代田区)は、日本全国の大手銀行、地銀、ネット銀行、信金、JAバンク、ろうきんを含む753の主要金融機関16,600超の住宅ローンを、無料で比較・検索できるインターネットサービス「WhatzMoney住宅ローン」を、11月16日(月)にリリースした。

スーモジャーナル(11/17)

いつもお話ししていますが、銀行ローンは金利だけでは比較しきれません。
保証料もそうですし、今後の金利の動向も検討材料にしなければなりません。
今後の金利動向まではできませんが、保証料までを検討してくれる本サービスは利用価値が高そうです!

同サービスでは、団体信用生命保険料、保証料、事務手数料などの諸費用も含めた総額比較が可能。借入金額、返済期間、物件所在地を入力するだけで比較・検索できる。また、新規借り入れ、借り換えの双方に対応している。

スーモジャーナル(11/17)

ということは匿名でのサービス利用が可能だということですよね。
こんなサービスができてしまうと私の仕事がひとつ減ってしまいます・・・。

近いうちに試してみますので、報告をお楽しみに!!

「WhatzMoney住宅ローン」

スーモジャーナル

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!