日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

職場体験に来てくれました|設計に現場に住宅業界は楽しい?

昨日は豊浦中学校から学生さんが職場体験に。

設計業務に現場体験に一日頑張っていました。
一級建築士になりたいという二人。
住宅業界も含めてこれからの建築業界を担っていってくれる世代ですね。

住宅業界は大変な事は多いのですが、やりがいや感動も大きいです。

ぜひ、頑張って欲しいなぁと思います。
日本のこれからの宝石たち、頑張って!!

+

写真は山形。
緊張していたのか思いっきりぶれています。

いつもは設計業務をしている山形ですが、半日指導をしていました。
「彼女たちの夢を大切にしてあげたい」
と、建築業界の夢や希望を解いていました。

山形にとっても刺激のある良い一日のようでした。

あ、写真の私の顔が赤いのは照れている証拠、私も緊張していたようです・・・。