日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日は見られる一日|役に立てる事なら頑張ります

 

おはようございます。茨城県那珂郡東海村の大型リノベーション工事もあと一週間、残り期間もしっかり頑張ります!!モリハウジングです。

 

今日は県外からモリハウジングの視察に工務店さんが来社されます。

私たちのような会社が何かヒントになれば、と、喜んでお請けしました。

日立市立豊浦中学校の中学生が職場体験に来社されています。

子供たちの夢に役立てるなら、と、喜んでお請けしました。

今日は社外の方がたくさん来社される一日です!

 

こんな感じで今日は一日慌ただしい。

でも、他社さんの役に立て、子供たちの役にも立て、そしてお客様のお役にも立てる一日。頑張ります。

+

モリハウジングで頑張っているのは家づくりだけではありません。

いい家を作り、お客様にそれを楽しんでもらう事も大切な事だと考えています。

そして、それを提案するスタッフが気持ちよく仕事をすることも大切。

作る職人が一生懸命お客様のために仕事をすることも大切。

そんなあれこれを考えて住まいづくりの提案をしています。

 

茨城県の北部で注文住宅ばかりを作っている工務店ですが、よければ住まいづくりのご相談をしてみてください。きっと役に立つ情報をお伝えできると思いますよ!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!