日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【オンライン住宅見学会】建物と外構について「2月27日(日)」先着5組様限定

ニュースタの外構は植樹が特徴です。


ニュースタで7年前に建築した住宅に植栽をプロデュース。
ニュースタは「ニワ映え」のする、植栽を計画しています。
今回は、植栽計画の中心スタッフ、取締役部長がzoomに登壇。
熱い植栽にかける思いを語ります。

取締役部長 白井辰典
白井のインスタはこちら
家のこと、ライフスタイルのことはもちろん、ニワのこと、日常のことなど
日常が特別になる、キラキラ輝きだす写真が中心です。



こんな白井がどのように植栽の提案をしているのか、
提案時の図面や草木への思いと共に意図や理由を語ります。
この機会をぜひ、ご利用下さい。

今回はzoomを利用したオンラインウェビナーにて開催します。
事前申込制となりますので、下の申し込みフォームよりお申込みください。



ご予約を頂戴した方にZOOMミーティングIDをお送りします。

(ミーティングIDは見学会開催日の週になってから送信しています)

【ご視聴の流れ】
予約サイトで必要事項入力
 ↓
メールにて『ZOOM』のミーティングID/パスコードをお送り致します。
 ↓
Zoomアプリから、以下の手順でご参加をお願いいたします。
①「ミーティングに参加」をクリックし、上記「ミーティングID」を入力
②「ミーティングID」欄下の「名前を入力」欄に【お名前】を入力
③「参加」ボタンをクリックし、画面に切り替わったら上記「パスコード」を入力
④ 待機画面になりましたら、ホストが入室許可するのをお待ちください。

※ご登録されたお名前と参加者氏名を確認したうえで参加を承認させていただきますので、
必ず参加申込みされている方のお名前でご参加ください。


予約品目が見つかりませんでした。 ○:空き △:残りわずか ×:予約不可<<<住宅見学会>>> 

地域 茨城県水戸市
土地面積 81.39坪
床面積 34.48坪 1.5階 平屋ベース
間取り 4LDK
家族構成 4人家族
名 称 【オンライン住宅見学会】建物と外構について「2月27日(日)」先着5組様限定
内 容

オーナー様邸の外構が完成しました。 中と外のつながりが感じられる”家と庭”をオンラインでご案内します。

場 所 ZOOM開催(ご予約頂いた方にのみミーティングIDを送信いたします。)
日時

2月27日(日) 16:00~(先着5組様限定)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!